2023年01月29日

初めての菌打ち

初めての菌打ち
今日はお休み〜。

いつもお世話になっているお客さんが毎年椎茸の菌打ちをしていると聞いて

「やりたいっ!!」

と言ったら誘ってくれました〜(^^)

今日は曇で寒かったけど念願の菌打ち体験、楽しかったぁ\(^o^)/

でもうちの娘はきのこがキライ(笑)

焼いて醤油垂らして食べたら最高なのになぁ。

椎茸、トマト、きゅうり、ナスって子供のとき嫌いだと大人になっても嫌いなままな人が多いもんなぁ。

多分食べないんだろうな(笑)

椎茸ができるのは二年後。
でも「春には出来るから今度は椎茸狩りにおいで」って!!

楽しみすぎるぅ〜♪





Posted by まえちょん at 16:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。